So-net無料ブログ作成

チュッチュしまくってます



毎日のぞきに行く「発言小町」で上のようなスレを発見しましたが
わたしなんか毎日チュッチュしまくってますよ
我が家の[犬][猫]

ワンコ×2 ニャンコ×1 いますけど
みんなとキスしまーす

感染症?気になりません
だって食べちゃいたいぐらい可愛いんですもの
平気平気[exclamation]

ワンコ達にかみついたりもしちゃいます

可愛くてたまらんのです
タグ: キス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

カロリーオーバー [できごとあれこれ]

今日 自転車で近所のコンビニへ行きました

そこでは「当店で調理しています」というお弁当やサンドウィッチを売っていました
コロッケサンドが美味しそうだったので買って帰ってきて
ぱくぱく美味しくいただきました
食べ終わった後で包装紙を見てみたところ
なんと630Kcalもあるじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]

このところ太っていたので今カロリー制限中なのに・・・
確かめずに買ったわたしがバカだった[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで 夜は180Kcalのおにぎり一個だけ
あとは飲み物は自由にします

タグ:カロリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

区民まつり [できごとあれこれ]

地元の区民まつりがおこなわれました

わたしは町内会役員なので当然参加
焼き鳥やさんをやりました

4,000本売りました

超 疲れました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

これからゆっくりお風呂に入って早く寝ます[眠い(睡眠)]

三銃士

10月から放送が始まったNHK教育テレビの人形劇「新・三銃士」
なかなか面白いので早速ガイドブックを購入


新・三銃士完全ガイドブック―NHK連続人形活劇 (教養・文化シリーズ)

新・三銃士完全ガイドブック―NHK連続人形活劇 (教養・文化シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 単行本



とてもよく出来た人形劇である
脚色が三谷幸喜とのことでお笑いの要素も含まれているので
毎週の放送が楽しみだ

そして せっかく見るのだったら原作を知っているほうが良いだろうと思い
こちらも購入


三銃士 上 (角川文庫)

三銃士 上 (角川文庫)

  • 作者: アレクサンドル・デュマ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/10/24
  • メディア: 文庫



今頑張って読んでいるところ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。